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予約方法や実施内容などの質問に回答

FAQ

皆様から寄せられる疑問や質問に、明確かつ丁寧に回答しております。サービスの予約方法から実施内容、料金体系やスタッフの選定に至るまで、お客様が家事代行サービスを安心して利用できるようあらゆる情報を掲載しています。また、プライバシー保護に関する質問にも回答し、お客様が信頼して依頼できるよう努めております。不明点を解消し、より良いサービスへとつなげていきます。

キャンセルはいつまでにお伝えしたらいいですか?
3日前までにお伝えください。
どこまでのエリアが対応可能ですか?
伊勢市、松阪市、津市、鳥羽市、志摩市周辺が対応エリアとなっております。
いつまでに予約すればいいですか?
1か月前くらいにはご予約をお願いいたします。
あまり入られたくない部屋があるのですが、それはどのタイミングでお伝えしたら良いですか?
事前打ち合わせの際にお伝えいただければ大丈夫です。
買い物に行く時間がないので、変わりに行ってもらうことは可能ですか?
もちろん可能です。一度お問い合わせください。
支払い方法は何がありますか?
・現金
・カード決済
上記2種類の決済方法がございます。

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